ヘーベルハウスで家建て替えました

2017年にヘーベルハウスで家を契約。マイホームの事の備忘録と、太陽光発電の事、趣味の事と、その他のことを。

三井ホーム6回目


街中モデルハウスへ。


今回も支店長さん同席でした。

 

全体的に見学させて頂き、打合せへ。


結論から、他社で検討していきたい旨を伝えました。

 


選定理由を聞かれ説明し、まだ挽回するチャンスが欲しいとの事でしたが、価格面も大きいと説明し、理解して頂けました。

 


そんな中でも、進め方のアドバイスや困った時は相談だけでもOKなので連絡下さいとも仰って頂けました。

 


社交辞令かとは思いますが、我々にはとてもありがたいお言葉であるのには変わりはありませんでした。

 


営業さんってやっぱ企業のイメージに直結するし、大切ですね。


高級住宅メーカーの三井ホームさんですが、高飛車な態度は全くなく、とても丁寧な対応です。

 

我が家は三井ホームさんと縁がありませんでしたが、もし友人に聞かれたら、一度は見てみる事をオススメすると思います。